巷ではいろいろな選挙はてなマークがあるみたいですが




CDに投票権をつけて




2000万円使って投票権を確保させるなんて




選挙法違反にならないのか笑




どうせなら無償で選ばれる人になりたいです!!




ビックリマーク○△□さんパー

















今日のお昼時某ちょうちん屋に寄り道したら




GBP的なゆるゆるZzz


なんと某メンバーがお手伝い中はてなマーク




エ○煩悩だらけの人ではなんか供養できなくね笑




つ~かそのまま奥様帰ってこないと思うぞあせる









んでお昼時だったんで皆でナイフとフォーク




昔ながらの喫茶店風はてなマークレストランへ




ちょっと狭いけど




嫌いじゃないね~あのラインナップ恋の矢



GBP的なゆるゆるZzz


手前はAランチのハンバーグ&チキンカツ



奥はハンバーグピラフというハンバーグチャーハンはてなマーク






けど




GBP的なゆるゆるZzz



ハンバーグと味噌ラーメンはあわなくね?汗



しかもくそ暑い日に笑










ナイフとフォーク    星


矢吹町本町157

0248-42-2906









名物はすりばち味噌ラーメンらしい



あれは食え~ぞ!?