朝五時半起床で車




檜原湖にワカサギ釣りうお座にいってきましたアップ




十数年前に羽鳥湖で夜間の釣りはやった事ありましたが




裏磐梯デビューでしたアメーバ






もの凄く快晴晴れ




コンディションはばっちりキラキラ






まずはスノージェットで氷上へDASH!





つぶやき的なゆるゆるZzz




子供達はこれが一番楽しかったんじゃねはてなマーク






昔は昼間テントを張りにいき



暗くなってからお酒を飲みながら



シコシコ朝まで釣っていたのですが



今はこれ虹




つぶやき的なゆるゆるZzz


完全にビニールハウスの中で



半袖状態でねっころがりながらも出来ちゃいます



ストーブでお湯を沸かしカップラーメンを食べたり



なんと!?カツ丼とか出前まであるそうな割り箸








途中うちの息子が穴にドボンモグラしてみたり



タオルを釣り上げたりと



様々なアクシデントに見舞われながらも



仲間と楽しく釣行クマノミ



8:30~15:30なんてあっという間はてなマーク






つぶやき的なゆるゆるZzz




この写真じゃなかなか伝わらないと思うけど



夕暮れの氷上もなんともいえない風情



磐梯山の夕焼けも最高夜の街








プチ渋滞にハマリながらもなんとか帰宅し



温泉ワイン




つぶやき的なゆるゆるZzz



おいしくいただきましたとさ合格













!?




何匹釣ったってビックリマーク




俺はもう二度といかね笑