鮨屋の独りカウンターデビューしてきました虹




出先で独りナイフとフォークorビールなんてのはよくあるのだが




さすがに鮨屋のカウンターお酒はなかった









塩竃の名店 「 す し 哲 」 お寿司v  の 仙台店




牛タン通りや鮨屋通りなんてのがあるのだが



ちょっと贅沢な方へ



なにより〆鯖が食べたかった





まずは三陸産の牡蠣



子供の頃はぜったい食わなかったが



今は好物恋の矢旨いね音譜



かねごんの真ゆるゆるZzz




そして



前の集まりでビールを飲んでいたので



最初からぬる燗お酒



大人じゃね笑






次はお目当ての〆鯖



かねごんの真ゆるゆるZzz



金華鯖うお座アップ



けどちょっと浅〆で好みじゃなかったダウン






その後



閖上の赤貝



大間の中トロ



仙台の穴子



に燗2合



でしめて¥八千弱



金額も大人でした汗





まぁちょっとガヤガヤしすぎて落ち着かなかったが



いい経験でした笑







星


す し 哲

仙台エスパル B1

022-716ー1075