昨日は一日胃が痛かったダウン



しかも大蒜臭で一日マスク着用叫び








日曜日矢吹町での事業終了後懇親会へビール




一軒目の居酒屋ででてきたこの練り辛子!!




かねごんの真ゆるゆるZzz



異常に辛い汗



市販のものでシェフのなんとか?って言う物らしいが凶器だむかっ





日本酒お酒がはいり二日連続で妙なテンションへDASH!






二次会は矢吹名物 「 わらべ 」 へ割り箸



このデープな感じがたまらない!?




かねごんの真ゆるゆるZzz



かねごんの真ゆるゆるZzz


一皿7~8百円するこの餃子お金何個食わされたでしょう汗



味は合格なのですがとにかく大蒜がすごいドクロ



食べ過ぎは間違いなく胃を壊しますダウン



けど病みつきになるこの食べ物音譜






胃痛&下痢&もの凄い匂いをはっしていた月曜日でしたパー






星

わらべ

矢吹町中町2

0248-44-2278





一度食べてみてください


メニューは餃子しかありません笑