って関東じゃないんで違いますし



東北はお盆明けでプールが閉まるダウン



のでまた水着を見に遠征で西那須野プールへDASH!




かねごんの真ゆるゆるZzz




今回はあおきこもんチケット貰ったんでただチョキ「 あざすビックリマーク 」





土曜日が15時から23時まで



延々とビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールワイン



に焼き焼き焼き焼き焼きナイフとフォークだったんで




二日酔いでガーンまぁ~優雅にプールを流れていましたけど



2~3時間も流れているとそれはそれで疲れるダウン



そして猛暑のアウトレットプレゼント・・・・



男性陣は辛い場所です汗








まぁけど早めの就寝ぐぅぐぅで週明けは絶好調音譜



ので今日と明日は休肝日にします!!














信号待ちしていてふとみてみるとゴミが・・・・・




かねごんの真ゆるゆるZzz


タバコの吸い殻・・・まぁ右手にもってるからおちちゃうかはてなマーク


空き缶・・・まぁ手から落ちる事もあるかなはてなマーク


牛乳パック・・・重いからな。。。車外にだしてりゃ落ちるなはてなマーク


カップラーメン・・・車内で食ってりゃ。。。スープ熱いしなはてなマーク

           運転手はくえね~だろうから後部座席!?










常識やモラルが時と共に多少変わるとしても


子供から大人になる過程で変わるとしても


ちょっと先にゴミ箱くれ~あんじゃねはてなマーク





今のいろいろな社会問題は


こんなところからはじまっている気がする。。。