お盆総集編はてなマーク








HR打ちました合格




子供達の前でアップ




素敵なおとうさんですキラキラ




旭ステーションですけどニコニコ









半年ぶりにゴルフやりましたパー




練習もなにもしないで96です音譜




センスが大事ですね~クラッカー








かねごんの真ゆるゆるZzz




体重が67kgをきりましたアップ


(何回やってもカメラの重さとバランスが悪くてこんな写真しかないですけど笑


たぶん今週末のゴルフ野球で66kgを切るでしょう虹





まぁ脂肪が筋肉になったんじゃなく水分がでただけですが・・・・・・・・








監督パンチ!



守備サインを一回ごとみれないので



代打希望にかえます!!





130kmでもホームラン虹しちゃいますよラブラブ!