どんだけ雪国だよビックリマークつ~くらい雪降りましたダウン


ありえね~20cmは積もったね



かねごんの真ゆるゆるZzz


異常気象なのかなはてなマーク


早朝より携帯携帯携帯電話電話電話


まぁ無理なものは無理なんです汗






いろんな手配をおえて

遅れて従業員の結婚式へおひなさま



かねごんの真ゆるゆるZzz



♂兄弟の合同結婚式結婚式


ありえね~笑


けどお兄ちゃんが義妹のスピーチで泣いているのが素敵でしたキラキラ


末永くお幸せにねラブラブ





シャンパンを飲みすぎて観桜会へ桜


つ~か雪見酒です雪



かねごんの真ゆるゆるZzz


そしてお膳ですからもちろんお酒


OBからも現役からも

ありえない位飲まされましたダウン


そんなキャラもありえね~叫び



2・3・4次会の記憶は。。。。

つ~か観桜会で熱燗お酒ですからね汗






芸達者な人たち



かねごんの真ゆるゆるZzz


遠くから父親のような気分でみてました笑


素敵でしたよアップ






そ~んな一日でした