某団体の所有する会館にて




かねごんの真ゆるゆるZzz


出前カツカレー割り箸


11時前から15時前まで缶詰でつ汗




いったん会社に戻り

今度は18時前から22時前まで会館にてセミナー



かねごんの真ゆるゆるZzz


「あなたの笑顔がまちをつくる」

~ うつ病・自殺予防 ~



いろいろなサインを見落としてはいけませんねパー



腹黒委員長&腹黒委員会の皆さんお疲れ様でしたとかげ

&一部のお誕生日の皆さんおめでとうございましたケーキ

所用があり参加できずよかったです笑






んで会館が快感にはなりませんでしたあせる





今日はもっとさみ~ペンギン