木曜星空自転車でいってたので寒くて目が目


深夜はてなマーク朝方はてなマークの暴飲暴食ドンッ


かねごんの真ゆるゆるZzz




今朝方3時に70.4kg


ぐぅぐぅして朝7時に計って69.6kg


これは順調にダイエット出来ているのだろうかドクロ








そして昨晩満月

チューリップ黄チューリップ赤ハチチューリップピンクチューリップオレンジ


なのですがヒマワリを贈る人もいなく


19時30分から会議ですダウン


最近もの凄くエロスラブラブ音譜がたりないような。。。汗





一昨日とは違う大人数で



かねごんの真ゆるゆるZzz


喧々諤々と流れ星


で1時前には終了キラキラ


連日お疲れ様です




いろいろあると思います

けどすべては


「参加してくれる皆様と来場してくださる人々のために」


もう一踏ん張りがんばろうグッド!









んな事いってたらaya家ダウン


おごって貰おうと今年はオプション契約の元専へラブレター



かねごんの真ゆるゆるZzz


腹黒ハーフ&ハーフビール


しかししっかり領収書わたされましたガーン


定例会頑張ってくださいね!?





さぁ今日は花見だ桜