日本日の丸 Vs セルビアセルビア


惨敗でしたねダウン




新戦力もそうだけど


ホームでB代表相手にこれじゃ


根本的に何かを変えなきゃダメじゃねはてなマーク


CSKAロシアの本田もイマイチだったしあせる






昨晩はサッカーを観戦しながらカクテルグラスアップ


今週唯一家にいれそうなのに


何となくネタ作り笑



かねごんの真ゆるゆるZzz


カネゴン的スクリュードライバーは


オレンジジュースはトロピカーナ

ウォッカはスタリーチナヤ


とにかくシェイクしますシェイカー



すると不思議とまろやかになるんですよね流れ星








さて今日は何仕込もう笑