我が家もお祝いしたのだが写真がない笑




こんなの飲みながらワイン



かねごんの真ゆるゆるZzz



Ch.クロア・ムートン 2007

旨いアップ

最初バランス悪いかな~と思っていたが

段々と余韻がキラキラ

これで千円後半ならお買い得かなパー






かねごんの真ゆるゆるZzz

つまみは牡蠣フライとサッカーアップ

両方大好物ニコニコ

あとは色気があれば問題なし!!



本田も機能してたんじゃないかなはてなマーク

逆に俊輔はプレーが雑だった



松井や内田が縦に抜けてフリーになったシーン

あれを決めなきゃだしもっとふやして欲しいなクラッカー



W杯までもう少し

楽しませて欲しいな音譜





昨日七時前に宇宙ステーションみた人パー

次は明日の6時くらいに通過するらしいけど

かたち見えないかなはてなマーク

昨日は真っ暗で光がつーっ流れ星とだけだった