昨日は冷えた~雪の結晶



ので仕事帰りにしらかわ市表郷のおでん




かねごんの真ゆるゆるZzz


すごい店構えでしょ笑

傾いてますドクロ





かねごんの真ゆるゆるZzz



かねごんの真ゆるゆるZzz


ホントならカウンターで熱燗お酒って感じなのですが



市内から遠いので持ち帰りに。。。




かねごんの真ゆるゆるZzz




店はもの凄くレトロなのに


好きな具選んでパックにしてくれます



店はあまりきれいじゃないからその方がよいかもあせる




かねごんの真ゆるゆるZzz



この煮込みすぎの大根だいこんアップ

昔懐かしの駄菓子屋の奥にあった味です音譜




そしてなんと地方発送もしているそうな飛行機


時代だな汗




おでん安幸食堂

0248-32-3620



一度お試しあれ・・・