ん~むかっむかっむかっシラーパンチ!



って感じですかねはてなマーク



まぁかなり荒れたサッカーではあったけど



二軍ぽい韓国とかなりのさを感じたな~



パスサッカーボール韓国の方が上手いやんダウン



サイドにひらいてもその後×やんダウン



ホントはもっとむっ愚痴書きたかったんでけど

今朝晴れ感動したことがあったのでキラキラ








ノルデックスキー小林選手!!



今朝テレビつけたらタマタマやってたのですが



おしかったな~合格



最後の周回でTOPにたったとき虹もうお尻がじりじりアップ



このままいけると思ったんですけどね~音譜



アメリカスキーそして最後の最後に抜いたイタリアスキー



デットヒートが素晴らしかったクラッカー





日の丸はまだメダルないですけど


どこの国でも一生懸命な姿みると清々しいですねグッド!アップ





頑張れ日の丸!!



あとはがんばれ こ~く~ぼ~ 君 !!



シャツではアピール失敗したけど(笑)


スノーボードで個性をアピールできりゃ~いいじゃん恋の矢


それが代表じゃね?