23日


全国各地の競馬場巡りも趣味?のひとつなのですが


京都馬場にはまだいってないのでいきたいアップ

淀のターフを見てみたかったんですよね



けど昨年からの相棒から携帯があり

お坊さん(ガイド?)と一緒に嵐山方面へ観光京都




まずは渡月橋からスタート




かねごんのマジでゆるゆるZzz




天龍寺

禅寺の総本山?とガイドがいっていました??

今回ははいらなかったけど立派な庭園がありますよね




竹林を抜けて

常寂光寺



かねごんのマジでゆるゆるZzz





ガイドさんの嵯峨野で一番好きな寺といってました



落柿舎



かねごんのマジでゆるゆるZzz


ここ凄くいい合格

なんかこんなところにいたらいい挨拶文書けそうニコニコ



お腹も空いてきたのでガイドがおいしい豆腐屋があるというのでむかうと!!


清涼寺の隣りに森嘉という豆腐屋さんが!?

けど店頭販売のみの普通の豆腐屋じゃね~かドンッ

俺は湯豆腐期待していたんですけど。。。

けど行列ができていたのでお持ち帰りにしました(笑)



ではとガイドが大学時代に通っていたというお好み焼き「ビック」へロケット

店名と同じくビック!!けど旨い音譜

値段もリーズナぶる



かなりお腹も一杯になり馬を断念しいったんホテルでぐぅぐぅ



ロムナイトは

「一心鍋」

ここの一風変わった鍋はマジで旨い


かねごんのマジでゆるゆるZzz



写真はなんかごたごたしてますけど


もやし・キャベツ・にらとちょっとピリ辛のスープが絶品ラブラブ

味の表現が難しいのですが


一度食べたらやめられませんビックリマーク特におじや!!

是非一度食べてみてください



今回三度目の鍋を終了後


色気のある店を二軒程エロ音譜

けどオジさんはもうダウンもてないあせる

若いメンバーにはかないません


ので最後の〆はまたまたお好み焼き叫び

ソースものが大好きですラブラブ!


本日も四時閉店でした疲れた






24日

最終日は錦の辺りの居酒屋で3ロム昼食会

終了後速攻で新幹線で東京駅へ


イタリアンでワインを飲んでいたら

やっぱりソース物が食べたくなり

トンカツ屋へハシゴラブラブ!



本日体重72.8kg

そりゃ肥える叫び



さていつ京都会議場へいったのでしょうかはてなマーク