この三連休は息子とリハビリの日々でした走る人






日帰りで会津方面にいってきました車



かねごんのマジでゆるゆるZzz



雪の大内宿右矢印牛乳屋食堂ラーメン右矢印大川荘温泉


雪趣のある風情ですよね

  なんか落ち着くな~

  寒かったけどにひひ


ラーメンソースカツ丼を食べたくていったんだけど

  なんかイマイチだったなあせる

  しかし混んでた


温泉雪の中の川沿いの温泉ってなんかいいねアップ

  子供達の楽しく遊んできましたニコニコ




甲子トンネル付近は雪があったけど

あとは快適にドライブ車



うちの近所は1時間以内に沢山の温泉があっていいね

けど風呂上がりのビールができないのが残念叫び

ドライバーは辛いね。。。。。