{4DC52867-8BDD-46FB-A2CE-3765AAFF306D}

昨日のモモちゃんです✨
ご飯Time音譜音譜
カリカリが大好きで、少しずつ食べるそうです。
時間をかけてゆっくりゆっくりひらめき電球
1日何回も食べていると里親様より٩(ˊᗜˋ*)و

1日食べる量は…
20歳でスマートな体格の割には
大食ちゅー
マイペースモモちゃんですw
{7261A10F-D722-4F8A-99A1-15D1C525106F}

毛艶も良くなってきて、毛玉も少なくなってきたと、嬉しい報告ばかり😻
E様ありがとうございます😄👏✨
本日譲渡の書類を交わす為、モモちゃんに逢ってきまーすクラッカークラッカークラッカーお祝い


モモのお届け当日秘話2アップアップアップ
しっかり歩きだしましたねこへびドキドキ
可愛いでしょ〜✨✨✨モモちゃん☆。.:*・゜
今日もシャッターChanceがんばるぜふふww