皆様へ
この数日拡散していただき、本当にありがとうございます😂

モモちゃん20歳
本日無事に保護しました。そのまま病院へ検査に行き、抗体検査クリアー、血液検査特に問題なしでした(^^)
ブログ拡散して下さったおかげで、里親様希望の方が数名手を差し伸べてくれました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

心より感謝しています😂
ありがとうございます♥

なるべくなら、モモちゃんに負担にならない様に赤い糸を探したいと…

ブログ公開当日拡散の中を、市内で1人里親希望の方が手を差し伸べてくれました(^^)

昨夜も連絡頂き、本当にモモちゃんを迎えたいと思う気持ちが伝わりました(*꒦ິㅂ꒦ີ)

私は病院検査等全て終わらせてから、来週に訪問し、トライアルからと思っていました。
すると…病院から真っ直ぐお迎えして下さるとお話がありました。モモの環境の変化を最小限にと、モモをしっかり見つめて下さいました。
これが…赤い糸
私は成り行きのまま…身を任せることにしました。
大きな病気もなく、ここまで20年の猫生を貫いたモモ
この20歳だからこそ、新たな幸せを掴みたいと…
私の前に現れてくれたんだね☆彡.。
モモありがとう♥
モモ幸せになろうね✨
皆様本当に多大なるお力を与えてくださり、感謝していますありがとうございました音譜


これからもどうかモモを暖かく見守って下さい❤(。☌ᴗ☌。)

私の育ての母キャサリンさん
こんな素晴らしいご縁をありがとうございます😂
手取り足取り…優しく教えていただきました。
これからも一生懸命頑張りますので、宜しくお願いいたします(笑)
皆様
お一人お一人に感謝を伝えられず、申し訳ございません…ですがニャンを通し心は繋がっていると私は感じています( •̤ᴗ•̤ )
また相談にのってくださいね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
またブログにモモの幸せをアップしていきますので、一緒にほっこりして下さい٩(ˊᗜˋ*)و
本当にありがとうございます💞