今日のトピックと言えば | ぐんブログ ~ 好きこそものの ~

ぐんブログ ~ 好きこそものの ~

気まぐれ、そしてテキトーだけど楽しいこと大好き♪
思いついたことを不定期に更新してます!

「マドモアゼル・モーツァルト」一択ですかね。


https://trilltrill.jp/articles/2146805


無事に開幕おめでとうございます♪


いやー…観たいわぁ….・゚゚(>ω<。人)


ライブ配信しませんかね?

出来れば週末ライブ配信希望(笑)


安心して出かけられる日は来るのでしょうか。

なにも気にせず都内に出たりしたいです(^^;)


明日海りおさんのオーラを感じてみたい、そう思うのです。


劇場って独特の空気感とかが良いんだと思うんですよね。


小さい頃はその空気感が苦手でした(笑)

密閉感、そして外の世界と隔絶された感じが苦手で(^^;)


今はそれを感じたいと思ってます♪

はぁ…早く劇場に行きたいなー(´∀`*)


一番行きたいのは花組公演ですけど♪