“GunBolg”うっしーのブログ

“GunBolg”うっしーのブログ

説明・・・面倒くさい・・・が説明は必要ですよね

初めまして28歳アルバイトの体重123㌔のデブですが・・・
バイト先は“残業代なんて1円たりとも出せない”よくある会社です

趣味はサイクリングとかアキバに買い物とかあるけど一番の趣味はサバゲーですな!!

Amebaでブログを始めよう!

爆弾低気圧で台風並みの大雨と予報されてた4/6のウピウピ祭
みさみさのてるてる坊主ボスのスーパー晴れ男W効果奇跡的に晴れました。

今回も一人で参加しました。まわりにはチームで参加してる人が多く早く自分のチームで参加したいと思ったことは・・・きっと・・・気のせいだよぉぉぉぉぉぉ!!
でも一人で参加する利点は色んなチームの方と連携が取れる点!!

もしチームメイトがいると優先順位が
自分>チームメイト>他の参加者
になるが、一人だと
自分>他の参加者
となる。
それにより多くの方と情報共有が出来て、ゲームを進めて行く中で多く行動に出ることができる。
と言う持論がある。

今回のウピウピ祭でも何組の方と一緒出来て楽しかったです。


そうだ!!今回のウピウピ祭恒例のプレゼント抽選会がすごかった!!
なんと参加者全員に必ず何かしらのプレゼントがもらえるという奇跡が起こりました。
自分は中田商店さんからの提供品の
米軍タイプアフガニスタン派遣用最新型CHEST RIG
マルチカモ

チェストリグは以前から欲しかったので、今回は奇跡尽くしですよ!!!今回は!!!

次回のウピウピ祭は7月ですが次回は行けるか心配です。
なぜって?

ちゃんと就職するからだ!!
家庭を持つにはまずは安定した収入がないとね・・・

それではまた。

さて、今週は久しぶりにサバゲーに行ってきます。
それも、アームズマガジンさんの
第5回ウピウピ祭に参加します。
今回はセミオート限定で試合時間も短めで楽しみです。
実際フルオート戦だと弾幕が凄く、進めない事も多くて楽しめないゲームも少なくはないのでセミオート限定だと色々と楽しめると思います。
それより、当日の天気がみたいなので晴れて欲しいなぁー・・・

さて話は変わり、メタルギアの新作映像が公開されました!
もう多くの方はご覧になっているとおもいますが、まだ見てない方は是非ご覧下さい。

ドリフターズ3巻が・・・・3巻が・・・やっとだよ!!!!!!
ヒラコー先生は足立区の宝だよ・・・・きっと・・・


いやー待ちに待った3巻だよ!

ドリフターズ 3巻 (ヤングキングコミックス)/少年画報社
¥600
Amazon.co.jp

ただ4巻は来年だよね・・・