数日前にクマののんさん?とアイテム交換しないと先に進めないクエストで何日もアクセスしてもクマをクリックすると永遠にクルクルマークで何も出来ない状態があり、何日も進めないから仕方なくアプリ内の削除をしても改善されずにどうにも成らんからログアウトしたら次のアクセスから真っ黒画面になり、何をしても真っ黒のままw

 

その解決方法は自分の場合だとアンドロイドスマホの歯車マークの設定を選んで、次にストレージを選びます。
そうすると自分のはシャープですが内部ストレージと言うのがありますので、そこをダブルクリックで選ぶとスマホで使用してる内容の項目がいくつも出て来ます。
その中にゲームと言うのを選ぶと中にピグライフがあると思うので選びます。
そうするとデーター削除とキャッシュ削除があるのでキャッシュ削除を選んで実行して下さい。
間違ってもデーター削除は選んではダメですよ。
それが終わったら、新たにログインしてみてください。
最初は真っ暗ですが少し経つと文字が浮かんで来て、次にデーターの更新が出るので更新すれば入れるように成るはずです。
こんなの運営が書いとけって話ですよね。
アプリ内の削除を選ぶとログイン出来なくなる事が起きるとか誰も思わないよね。
本当に不具合だらけのアプリをダスだけ回したり課金だけさせるようにしてるのが最悪ですね。
アイホンでも設定から同じように選べばキャッシュクリアすればログイン出来るかもなので頑張ってして見て下さいね。