笑えてきた A HA HA | GUNBOYのブログ

GUNBOYのブログ

GUNBOY日記

「あなたの好きなところ」カプッリングの「A HA HA」が最高にいい!

歌詞は友達の事を歌っている。

 

A HA HA

西野カナ

作曲:FAST LANE
作詞:Kana Nishino

 

フラレた私のために
誘ってくれたのは
本当にありがたいけど

Ah 食欲無いと言ってるのに
そんなのはおかまいなく
あれもこれも注文するし

グラス片手に熱くなる
あんな男はダメ
私より怒ってる

ありがと。
あ~ああ、あなたと一緒なら笑えてきた A HA HA
あ~ああ、何で泣いてたか分からないわ A HA HA
笑えてきた A HA HA

「はい、次はカラオケね」って
いつものその感じが
本当に好きなんだけど

Ah 歌いたい気分なのはこっち
そんなのはおかまいなく
次から次へ予約するし

マイク片手に熱くなる
あんなヤツ見返せ
私より叫んでる

ありがと。
あ~ああ、あなたと一緒なら笑えてきた A HA HA
あ~ああ、何で悩んでたか分からないわ A HA HA
笑えてきた A HA HA

女友達だからこそ
どんなことも分かり合うけど
いっそうあなたが彼氏だったら
良かったのにね (笑)

ありがと。
あ~ああ、何で泣いてたか
あ~ああ、何で悩んでたか
分からないわ A HA HA

あ~ああ、あなたと一緒なら笑えてきた A HA HA
あ~ああ、何か嬉しくて分からないけど A HA HA
笑えてきた A HA HA

 

 

単に慰め言葉や、悩みを聞くんじゃなく、「笑えてきた A HA HA」それも友達のあり方。

 

 

私にも、「笑えてきた A HA HA」があった

一人になって、初めての正月、もちろん寂しい一人の。

 

10:00になった玄関チャイム、扉を開くと“のび太君”が居た

「何なん!」と驚く私に、「R1のパーツ付けよか」、「ちゃうで、正月は家族と過ごすねんで!」と返す私に「ええねん!」と、通販の御節を食べてもらった、R1のカスタムを始めた、元旦の朝から。

 

当時、一人になり参ってた、平日は仕事で紛らされていても休日、しかも正月にはどん底の寂しさを味わっていた。

 

“のび太君”に「笑えてきた A HA HA」

 

 

そして、5/20(金)“のび太君”がCBRで1日かけ、関東に来た!

2泊3日の工程、昨年の夏以来の再開か。

 

御殿場で合流

 

ステーキとビールで再開を祝う。

 

 

 

 

 

ホテルで泊

 

朝は快晴

 

のび太君のCBR

R1

 

朝にアベシさんと合流

 

芦ノ湖スカイライン三国峠展望所

 

ほぼ同じなCBR2台

ヘルメットもお揃い!

西に駿河湾

 

伊豆スカ亀石PA

 

アベシさんCBR

 

のび太CBR

のび太君

アベシさん

R1

置くときはR1は離れて置かされる

REPSOL

 

大観山

 

のび太君に声を掛けたサッシーさん、勇気がある。

 

大観山そば

 

3人でライダー

 

 

アベシさんと別れて、今夜お世話になる風さんの家に

 

風さん手配の料理屋さんに

 

 

旨い!

旨い!!

旨い!!!

旨い!!!!

旨い!!!!!

 

明けて、お台場DAINESE

 

 

のび太君グローブお買い上げ

 

お台場でランチ

 

 

ここで、のび太君と握手して別れた。

 

 

“のび太君”に「笑えてきた A HA HA」