リセット | GUNBOYのブログ

GUNBOYのブログ

GUNBOY日記

頭は痛いな、ロキソニンを週二回ほど服用している。

なるほど、これで硬膜下血腫が出来たのか。

 

先月の術後の定期健診で顔がひきつることを、先生に再度伝えたが、マッサージと顔の筋肉運動を行って下さいとの事。

最初から言ってたのに。

 

ハンドマッサージ後、電マで仕上げる。

2週間ほどでマヒは気にならなくなった。

 

 

ラ・シルフィード

とある事から、プロバレエを見ることになった。

 

主演は渡辺理恵さんか沖香菜子の公演を選べたので渡辺理恵さんの公演を選んだ。

東京バレエ団は目黒区にあるので以前建物を見に行っていた。

妖精が出てきそうな建物

 

上野東京文化会館に当日集まった観客は、いつもの「カナやん」ライブとはもちろん違う。

ホールのバーカウンターでシャンパングラスを摘む観客もそれなりに極まっている。

 

ホールには渡辺理恵さんのシューズが展示されている。

 

席はセンター三列目、良く見える。

そして、幕が上がった。

 

感動した!美しく、素晴らしい踊り、数か月に及ぶ練習から、私でも解る素晴らしさ。

そして渡辺理恵さんの女性としての極上の美しさに感動した。

 

感動は収まらないので、会場楽屋口で渡辺理恵さんを待った。

 

サインをお願いした

そして感じた、一流の人が持つオーラと気の強さをヒシヒシと感じた。

 

渡辺理恵さんは観客に挨拶し、JR上野駅に消えていった、車が待ってるわけでもタクシーでもなくJRで帰られた。

今度、ご飯誘おう!

 

娘にSupreme.La.La.のワンピを着せた

娘が帰った後、部屋が香水とかじゃなく女の匂いが充満していた、そうか!。

 

研ぎ屋さんが来ていたので、ガキの頃から使っていた工作ナイフを研いでもらった。

 

このナイフ40年物、なんで持ってるんや?。

 

 

ツナギをダイネーゼで新調した。

 

 

オネーさんの見繕いで揃えてもらった。

 

モノは2Pのこのタイプ

脊髄パット

胸パット

 

ブーツインのロッシュブーツ

軽くてよく動き、足も完璧に守ってくれる。

 

 

 

万座に一泊で走った

カウルが焦げてたのでエキマニを断熱した

 

飛んで万座プリンス

この日は体の慣らし

だが、課題は設ける、給油とトイレ以外、止まらない事。

慣らしに休憩など必要ないし、半年のブランクを埋める為、R1を乗り切る為にもテンションが上がれば落とさない事。

 

温泉につかれば疲れも取れるかと思っていたが、疲労は深く結局、ホテルのマッサージをお願いした。

 

翌日は榛名周りで帰る。

 

とにかく軽いR1

 

ペチャンコシートでもまあ使える、なぜか。

タイヤも使えている

 

帰りは速度域を上げ飛んだ。

 

 

この半年で気持ちはリセットできた。

 

R1ともブランクなく付き合える、出来ることなら二度と、今後リセットの必要な事態に陥らないことを祈る。