今日、映画ぉ見に行った。その名も『MeN・iN・BLack3』これは3Dで見た方が俺得だと思うZEッ☆そして帰りにニセコイの第1巻を買い、スーパーノ*ァでガンダムエクストリームバーサスフルブーストをやっていますたWWWWWW 結果10戦・・・7勝・・・・3敗・・・・fm・・・・これはすごい!!皆さん奇跡を信じますか?俺は信じますWWWWWWW そして俺がゲームで使っていたモビルスーツのパイロットは可愛いし・・・声優が釘宮理恵というなんともたまらんですたい(ノ´▽`)ノ そしてこの画像が今日の一枚で・・・・名前は・・・いやコードネームは・・・・ネーナ・トリニティ!!間違ってもマトリックスのトリニティじゃないぞ!!俺の好きな属性はクーデレだが・・・ツンデレもいいのかもな!!ヨシっ寝る!!
今日、映画ぉ見に行った。その名も『MeN・iN・BLack3』これは3Dで見た方が俺得だと思うZEッ☆そして帰りにニセコイの第1巻を買い、スーパーノ*ァでガンダムエクストリームバーサスフルブーストをやっていますたWWWWWW 結果10戦・・・7勝・・・・3敗・・・・fm・・・・これはすごい!!皆さん奇跡を信じますか?俺は信じますWWWWWWW そして俺がゲームで使っていたモビルスーツのパイロットは可愛いし・・・声優が釘宮理恵というなんともたまらんですたい(ノ´▽`)ノ そしてこの画像が今日の一枚で・・・・名前は・・・いやコードネームは・・・・ネーナ・トリニティ!!間違ってもマトリックスのトリニティじゃないぞ!!俺の好きな属性はクーデレだが・・・ツンデレもいいのかもな!!ヨシっ寝る!!