フェイト・T・ハラオウンさんの休日 | MOWEL BOX

フェイト・T・ハラオウンさんの休日


MOWEL BOX

さて、無事に一等運転士昇格試験も終わり、晴れて昇進したことだし、魔改造吶喊ー!

つーことで、ワンフェスで買ってきたFigma用ブラジリアン水着を完成させ、フェイトそんヘッドを載せてみました

フェイトそんなら水着は黒が定石なのでしょうが、他のヘッドと汎用にしたので白にw





MOWEL BOX

バリアジャケットを着た状態の前髪なので、隙間が空くのはご愛嬌w

少しだけB地区ポッチもあるよ!



MOWEL BOX

フェイトそんはケツも評価されてもいいと思うの

ひきしまったプリンとしたお尻にTバックのブラジリアン水着は…反則っ!

MOWEL BOX

サイドアングルの方がしっくり来るかな?

Tバックが喰い込む事で、オシリの立体感が強調されている?