パッツィオにて。音姫。無音。

美味しい林檎はいかがですか?5個1リュートですよー。
・・・・・麻酔の効きがひでぇ(笑)
副作用出るのは解りきってきましたが、痛みに耐え切れず使うと見事にラリってしまい、シャ○ってこうなるのか~!と軽くトリップ。
オマケに鎮痛剤を使うと嗅覚、味覚がいかれてしまい、金臭い臭いとスプーンを舐めた時に感じる酸っぱい味が口から切れずのた打ち回っておりました。
ついでと言っちゃ何ですが、治りかけの所を車で踏まれ、さらに延長+ヒビ追加・・・・・・・
今年は盂蘭盆会に電化製品がいかれないと思っていたら、どうも私の体の方に霊障が来たようで、霊感の強い人からメダイとロザリオを戴き、身に着けていたのが幸いしたのかな?
ちゅーことで、お見舞い代わりに彩京氏から戴いた、コミケ土産のスイス風チロルフォークロア。
中々玄人(バイニン)らしいオマケも付けて戴き、山ほどの林檎とブーツで狼と香辛料の世界風なアレンジで戴きました。
ロングエプロンだとかなり山積みに出来るのですが、この3倍摘んだら破れる(笑)
欲を言えばDIDのフィールドキッチンに満載し、ロレンスと絡ませると面白いのでしょうが、馬だけでかなり場所食っているので自粛。
