虹色女と電子男

虹色女と電子男

ブログの説明を入力します。

ほぼ趣味、アニメとかラノベとかのことばっかりです!


二次元さいっこーー!!!


Amebaでブログを始めよう!




虹色女と電子男





最近、某ゲーム生主放送の影響から、またラブライバー熱が加速しています。








おもしろいよね!


自分の一番すきな曲は夏色えがおです。


PVのほのかかわいいわ~。





μ'sは9人いるわけですが、


結構推しメンも皆結構わかれますよね~。





自分的に一番かわいいと思っているのはほのかです。


キャラ的にはことりちゃんなんだけどね。





ライブ行きたいですね~。


映像特典の夏色とか、スノーハレーションとかみたけど、


結構踊りもすごくて楽しそうだし。





スクフェスも一応やってるけど、艦これに時間とられちゃってるしw








こんどベストアルバム買ってこようかな~