最近、某ゲーム生主放送の影響から、またラブライバー熱が加速しています。
おもしろいよね!
自分の一番すきな曲は夏色えがおです。
PVのほのかかわいいわ~。
μ'sは9人いるわけですが、
結構推しメンも皆結構わかれますよね~。
自分的に一番かわいいと思っているのはほのかです。
キャラ的にはことりちゃんなんだけどね。
ライブ行きたいですね~。
映像特典の夏色とか、スノーハレーションとかみたけど、
結構踊りもすごくて楽しそうだし。
スクフェスも一応やってるけど、艦これに時間とられちゃってるしw
こんどベストアルバム買ってこようかな~

