おはようございます照れ
卒業式が終わってからの続きです流れ星

家にたどり着いて、まず。。。
遺影を戻して…
たっくん、卒業おめでとぉふんわりリボン
みんなはどんどん大人になっ
ていくけど…
たっくんは可愛い〜まんま、
ママのそばにおってな照れ
さっ、着替えてEXILEのLIVE
行くでっチュー

いつも一緒に行ってくれるひまちゃんラブラブ

いつものようにタックン連れて、出発乙女のトキメキ
電車乗り継いで…
ひまちゃんが待ってる京セラへ〜
合流して、ハグハグ〜照れ

内容は…まだまだ、LIVEが続いてるので
内緒のしぃー🤫ですが…
めっちゃ楽しかったよなぁ乙女のトキメキタックン照れ
タックンの好きなTAKAHIROは…
二曲も歌詞忘れて、あわわゎアセアセなってたし
ママが大好きな岩ちゃん、MCで…
まいど、おおきに〜タコタコタコ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なぜこのチョイス?(笑´・艸・)

アンコールの曲はEXILEの中でもタックンが
大好きな曲が続きました。
パフォーマーのみなさんのダンスも…
タックンよく真似っこしてたなぁ…えーん
わちゃわちゃやけどねデレデレ
でも家で必死で真似してたのがぶわぁーっと
蘇って涙〜えーん
EXILEの皆さん
本当にありがとうございました
タックンとの思い出がまた…
ひとつ増えましたチュー

LIVE終了後ひまちゃんとご飯して…
お家に着いたのは日付が変わってから滝汗
お留守番のsoraと陸にごめんねぇアセアセ
のムギューーーッラブラブ
そんなんより、はょ、マンマくだちゃい犬
ドタバタな1日が過ぎて行きました…
でもね、ほんと。。。
思いはひとつ…
タックン生きてて欲しかったなぁ…
卒業式もそうだし、LIVEもね。
行きたくて行きたくて仕方のなかった
三代目のLIVE。。。生で臣くんに会わせて
あげたかった。。。
そして、今、その臣くんと隆二くんのLIVEに
行く途中の電車の中でコレを綴ってます。
昨日、今日と臣隆のLIVE。
連チャンなんでタックンおったら嬉し過ぎて
踊ってるわ爆笑

さっ、今日も楽しもなっ乙女のトキメキ
タックン乙女のトキメキ行くでっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日も訪問&目をとめていただきありがとう
ございますふんわりリボン
この連休が皆さんにとって楽しいもので
あります様に乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして。。。
大切なタックンへ。
ママは明日も君を想い…空を見上げ…
明日よりも、もっと君を大好きになる…