ありがとう

この場所にいさせてくれて

ありがとう

出会わせてくれて



私は幸せでしたおねがい



大好きなこの場所

いつまでも忘れませんラブラブ




そして
いつまでもがんちゃんが大好きです
(*๓´╰╯`๓)♡


{1539E8B7-27D6-4BFB-99EF-EA66A139778F}


がんちゃん、

大好きですハート



アメブロで出会ったみなさんのことを、


これからも
いっぱい幸せにしてくださいね
( *´﹀`* )



よろしく、がんちゃん♡






あぁ。
想いがつまったみなさんのブログ

おもしろいブログ

感動のブログ

いろんなブログがあるけど





ぜんぶ好きだったなぁ照れラブラブ





また、もしかすると、
帰ってくるかもしれません(´∀`)

ひょこっと



そのときは


"あ、とまとがんがん
聞いたことあるなぁ"

とでも

おもってくださいウインク






{EECE4CA4-963F-4A08-9E0B-11B5F71F7DCD}


知り合いがだぶったので
譲ってもらったお願い


はじめての下段←席に運がないもので…泣

だったから、感動(;ω;)


下段ってこんなに近いんや笑い泣き












ではでは、
またいつか(*˘︶˘*).。.:*♡


ありがとうございました