Good evening everyone🌹✨ 


ご無沙汰しておりますMiss Michaelです✨





最近のGOOD NIGHT BOYは2ndアルバムリリースに向けてのレコーディングや新たなカバー動画公開の準備等で慌ただしい日々を送っております🏃‍♀️💨






普段下◯タしか話さないBOYS達もスタジオに入ると真剣モード😳








ケイシーの写真だけいつも上手く撮れません🤔 I'm sorry...👋









そんな3人のBOYS達が頑張っている中、私は先日もう1人の愛するBOYに会いに夜な夜な大阪へ🚄💕




着いた頃には寝てるかなと思いきや起きて待っててくれました〜💕





I missed you sooooo much my sweet little boy👶❣️





ちょうど1年前の今頃✨





ついこの間産まれたと思ったのにあっという間に1歳になり、こちらも着々と立派なBOYへと育っておりました🤵‍♂️✨





初の添い寝💕






潰してないか心配になって目を覚ますと腕にピッタリとくっついて寝てるではありませんか🥹💓 



リアルGOOD NIGHT BOYにめちゃくちゃ癒されました💕





そして夢のような時間も終わり、この子を連れ去りたい気持ちをグッと堪えながら下◯タBOYS達が待つ現実へ🙍‍♂️🙍‍♂️🙍‍♂️🚄🗼




また会える日を楽しみにMissアンティーは頑張ります❗️💃🌹






来月6/29(土)には久々のLIVEも決定致しました❗️✨素敵なイベントにお誘い頂き大変嬉しいです💕




約半年ぶりのLIVEになりますが、池袋Admで皆様にまたお会い出来るのを楽しみにしております❗️🌹✨





それでは皆さま、今夜も素敵な夜を🌃✨





GOOD NIGHT🌃✨




Thanks for reading!

Have a beautiful dream🌹💋✨


xoxo

Miss M