目黒川のお花見へ桜

しかし!!



流石にすごい人ーーー!!! 

駅も人で溢れてるーびっくりアセアセ



でも桜綺麗ーーキラキラ





やっぱりお花見癒されるー照れハート






そして!




中目黒に来たらちょっと気になっていたこちら!!




 たい焼きの「櫻家」さん爆笑


私の調べでは

厚焼たい焼きだったのですが・・


 あれ?!薄焼きだ?!Σ(´ε`ノ)ノ



私の調べ間違えか?!

この時期だから?! 



とりあえず餡子と

人気ナンバー1だといういちごぽってり苺


生いちごぽってり苺が入っているのですが

私的にはカスタードがちょいと甘すぎかな?


やっぱりたい焼きは餡子は間違いないウインク(笑)