今日もレッスンご参加ありがとうございましたぐんぐんブログ-o0020002011304952660.gifぐんぐんブログ-20100102224955.gif
 
 
 
今日のセントラル西台にはちょっとした小部屋がありましてぐんぐんブログ-img~0008~00001.gif
ちょっと練習スペースとして使っていたりなのですがぐんぐんブログ-o0020002010814915267.gif
 
 
今日はこんなものが転がっていましたぐんぐんブログ-o0020002010545942607001.gif
 
ぐんぐんブログ-2011090819240000.jpg
そうですぐんぐんブログ-img~0008~00001.gif
パンプなどで大活躍のバーベルぐんぐんブログ-o0020002010739388818.gif
 
 
丁度レッスン後にこれを使うレッスンを他のところで受けようぐんぐんブログ-img~0008~00001.gif
と、思っていたのでぐんぐんブログ-o0020002010545942607001.gif
 
 
 
自分のレッスン後にiPodで音をとりながら
1人パンプをしてましたぐんぐんブログ-o0020002010739388818.gifぐんぐんブログ-emojiF_07_188.gif
 
 
 
別にマシーン使えばいいのですがぐんぐんブログ-get~0001~0001.gif
 
 
なんかこっちの方が好きだったりぐんぐんブログ-e73433eb.gif
 
 
トレーニング後はチョコプロテインぐんぐんブログ-o0020002010739889290.gif
 
これできまりぐんぐんブログ-02a1ecdd.gif
 
 
 
 
一ヶ所ですんで得した気分ですぐんぐんブログ-get~0035.gifぐんぐんブログ-get~0028.gif