本日の体重(2021/08/06~2021/08/16) | メカメカしいブログ

メカメカしいブログ

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

おはようございます。

 

お盆休み中書くのサボっていましたすみません・・・。

 

一気にいきますね。

 

2021/08/06(金) 85.7kg(前日比 ±0kg) 体脂肪率 28.7%

2021/08/07() 85.9kg(前日比 +0.2kg) 体脂肪率 29.5% 

2021/08/08() 85.7kg(前日比 -0.2kg) 体脂肪率 28.8%

2021/08/09(月) 85.5kg(前日比 -0.2kg) 体脂肪率 29.5%

2021/08/10(火) 85.4kg(前日比 -0.2kg) 体脂肪率 29.1%

2021/08/11(水) 85.5kg(前日比 +0.1kg) 体脂肪率 29.3%

2021/08/12(木) 85.2kg(前日比 -0.3kg) 体脂肪率 28.9%

2021/08/13(金) 84.8kg(前日比 -0.4kg) 体脂肪率 29.4%

2021/08/14() 85.1kg(前日比 +0.3kg) 体脂肪率 29.4%

2021/08/15() 84.9kg(前日比 -0.2kg) 体脂肪率 28.9%

2021/08/16(月) 85.4kg(前日比 +0.5kg) 体脂肪率 28.9%

 

最後がダメダメですね・・・。

なんかじわじわ落ちてきてるなーと思ってたのに今日の朝で台無しです。

そんなに食べているどころか結構節制していたつもりだったのですが・・・。

 

昨日は朝方から頭が痛くて頭痛薬とか風邪薬とか飲んだからかもしれないのと、相変わらずですがまたトイレが出てません・・・。

そのあたりが改善されればまた減ってくれるとは思うのですが、食生活も引き続き気を付けていきたいと思います。

 

数日前からオートミールをちょこちょこ入れるようにしてきました。

今日のお昼のお弁当もオートミールです。

 

同じくらいのお腹の膨れ具合でカロリーはお米の半分くらいしかありません。

食べた感じではおかゆみたいな感じで香ばしさもあって私は結構気に入っています。

 

さてどうなりますかねー。

 

ではでは、今日も一日頑張りましょう!