本日の体重(2021/02/10) | メカメカしいブログ

メカメカしいブログ

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

おはようございます。

 

本日の体重です。

 

本日は、 88.2kg(前日比+0.4kg) 体脂肪率29.6% でした。

昨日は昼にご飯粒を食べたことと、寄る帰ってからホットケーキミックスで作ったドーナツを2個食べてしまったことが敗因でしょうか。

 

ちょっと緩んでしまったので今日は締めていこうと思います。

 

昨日、家で載っている初期型後期のデミオ(LA-DW3W)の整備書の追補版(ヤフオクで落としたもの)が届いたのですが、今載っている車種のものではあるのですがあくまで追補版なので、共通部分等の説明がなく、私の知りたい部分が載っていなかったので大元の奴を手に入れるしかないのかーとちょっと残念でした。

 

またボチボチオークションなんかを漁ろうと思います。