さてさて

ぬこくんご実家2日目


無計画なグリ子さんとぬこくん


結局初日、お昼ご飯後に

近くをお散歩するのみ真顔





何かに遭遇しましたあんぐりびっくりマーク

まるでトトロの世界いのしし




黒猫しっぽ黒猫あたま「ねーねーぬこくん。

グリ子さー、

名物のお好み焼き食べたかったんだけどー」



猫しっぽ猫あたま「えー!

お好み焼きのお店、近くないしなー

GWだからお休みかもだしなー」



凝視もやもやまじか

お好み焼きを楽しみにしてたのに

旅行計画でも言ってたのにー




黒猫しっぽ黒猫あたま「じゃー明日なにするのさー?

この辺でなんもないじゃんー」




猫しっぽ猫あたま「・・・・

車で近くに大きい公園があるよ

アスレチックあるよ」



逆に言うと

公園しかないらしい真顔もやもや




知らんぷり「じゃー公園で

青空ヨガでもやるかねー」



こんな感じで

ぬこくんと初めての旅行

2人して無計画真顔本当気が合い過ぎ夫婦で困ったねー





お昼をぬこご実家で

おばあちゃまとも一緒にお昼ご飯を頂き




その後

噂の大きな公園へ指差し





思ったより

大きくて綺麗指差し飛び出すハート


お天気も良くて最高キラキラ




アスレチックもあったのですが



知らんぷり「なんか子供しかアスレチックで遊んでないー

大人はダメなのかなー?」




猫しっぽ猫あたま「そんな事ないと思うよー

混ざって遊んできなよ

自分は見てる」




真顔もやもやもやもや



お子ちゃまに混じって1人

アラフォーって・・・真顔




あんぐりびっくりマークあ!!



「ぬこくん

看板にこのアスレチック

8歳〜12歳までって書いてある真顔





結局ここは

お子様用のアスレチック



これぞ

無計画、調査不足アセアセ





って事で

大人しく芝生で青空ヨガ

してました🧘🏻‍♀️




風も気持ちいいラブラブ

鳥の声も心地よい指差し




伸び伸び一人

ヨガを楽しみましたにやり

(ぬこくんはベンチで寝てた)




時間もあっという間に

ぬこご実家で最後のお食事



その間は安定のテレビタイム(笑)




これって・・・

旅行???真顔はてなマークはてなマーク



ご実家帰省って

こんな感じなのねー真顔




グリ子さんはまた

ごんくんと遊んでました目がハート飛び出すハートキューン

可愛すぎでしょーラブラブ






続く・・・