この度急ですが


「マイホームカテゴリー」から

「関東暮らし」カテゴリーへ

お引越ししました指差し



とりあえず、新居へのお引越しも

落ち着きましたし🏠


建売戸建てなグリ子さん夫婦



注文住宅の様な素敵なこだわりが

ある訳でもないので(笑)真顔




そろそろマイホーム🏠カテゴリーにいるのは

どうなのだ???ちょっと不満はてなマークはてなマークはてなマーク




と、いいつつ

特にこれってネタもない??

特に不妊治療も出産予定もゼロ


現在気まぐれブログ化してますし看板持ち



見てる側としてもこのブログ

面白くなくないか??知らんぷりうーん・・




うーーん



うーーーん真顔




ひらめきハッ電球笑いぴこーん!





って事で

グリ子さん、
お家🏠サロンまでの道


を、自分の記録としてもいいので

書いてみようかな?と、思います!!




場所が都内なのですが

関東圏でも近いとこもろあるので

関東暮らしカテゴリーへお引越ししました看板持ち飛び出すハート





と、言う事で

改めて軽く自己紹介キメてる


ペンネーム:グリ子


年齢:アラフォー


婚活を頑張り去年ぬこくん猫しっぽ猫あたまと出会い

交際10ヶ月でスピード結婚💒

その後新居探し、結婚式、去年12月に無事

新居へ引っ越しをしましたスター


とってもマイペース、人生楽しくをモットーに

フリーランスとして頑張るも

コロナの影響あり絶望


このままじゃいかん凝視

そんな時

ヨガ好きグリ子さんが受けたパーソナルに付いていた

タイ古式マッサージに


「何だこれ!!気持ち良すぎ目がハート飛び出すハート

これ!やりたい!!資格とる!!」



閃きと感覚で生きているグリ子さん

やりたい!と、思ったら後先考えず突き進む性格



無事にタイ古式マッサージの資格取得キラキラ



ひらめきハッそーだ!

新居に1室余りの部屋がある!!

ここでタイ古式マッサージのお家🏠サロン

やりたい!!



と、副業として準備をすすめるのでしたキラキラ




新居ができる前に、ぬこくん職場を借りて

タイ古式マッサージもやってました指差し飛び出すハート




そんなグリ子さんとぬこくん猫しっぽ猫あたま

第二の生活はどうなるのか!!!???