あれだけフィナーレしておいて

早速気まぐれグリ子さん黒猫しっぽ黒猫あたまひょっこり



でも予約投稿していたので

ブログ書くのはちょいとお久でございます鉛筆

既に書き方忘れたか?!!




皆様のありがたいコメントラブラブ

ありがとうございます照れお願いキラキラ


こんなはちゃめちゃブログを読みたいと

言って下さる方がおねがいキラキラいるなんて!

嬉しいラブラブ

って事で、早くも書いてます(笑)





さてさて

お久しぶりです?!

グリ子です。






グリ子さん的にあの結婚式💒から早

2週間ちょいと経過時計時計



相変わらず楽しく元気に過ごしてますイヒ音譜




そんなグリ子さんの

お誕生日バースデーケーキキラキラが実は来月なのですー爆笑🎉




何気にグリ子とぬこくん黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま

スピード結婚?でして


去年のグリ子さんの

誕生日バースデーケーキに婚約指輪💍を頂き

クリスマスサンタは結婚指輪💍を頂き





黒猫しっぽ黒猫あたまもやもやもやもや


なんかー

ぬこくんが考えてくれた贈り物🎁ないじゃん




今年のグリ子さんのお誕生日

ちょっと期待しつつ黒猫しっぽ黒猫あたまラブラブ

ぬこくんに聞いてみました




黒猫しっぽ黒猫あたま「ねーねーぬこくん

来月グリ子のお誕生日じゃん!!

プレゼント🎁とか!!どーする??」




イヒうきうきラブラブ

何か高価なジュエリー💎でも

考えてくれてるかなーグラサンハート




ぬこくんの返答を期待して待つグリ子さん






そしたらぬこくん

猫しっぽ猫あたま「え、

お食事🍽と花束花束でいいでしょ」







真顔真顔真顔真顔真顔え?!←グリ子





「えーーーゲロー

それだけーー?!

何か物とかは?

去年だって婚約指輪💍とか結婚指輪とかで

ぬこくんからのプレゼント🎁ぽい物

ほしー!!」


 



そして、ぬこくんが言ってるお食事🍽

結婚式💒でお世話になったレストランキラキラ

あれ?そーいえば

結婚式お食事、ブログに載せましたっけ?ねーはてなマーク



後から知ったのですが

ここ、お酒代も入れると1人平均2万円らしいガーン







猫しっぽ猫あたま「これから引っ越しもあるし

お金札束無いし、何か買ってもいいけど

同じくらいの金額のプレゼント

自分(ぬこ誕生日は12月)にも払えるの?」







真顔真顔真顔もやもやもやもやもやもや

えーー

ぬこくんの誕生日は半返しじゃダメー??




因みに世の中的にどーなんでしょう?

同額くらいのプレゼントを

世の夫婦は贈ってますか?




ぶーぶーぶー



って事で、この日はこの話題はさておきで

グリ子さん

後日改めて、誕生日バースデーケーキどーするか

1人で考えてみますイヒこれくらいじゃへこたれん!





さてさて

グリ子さん、どんな誕生日が理想なの?うーん




ってか、よくよく考えると


注意グリ子さん、高級お料理には拘り(興味)なし



注意花束花束・・・だったら他の物がいい←女子力低い



注意ってか、靴👟とかバックとか、誕生日以外にもちょいちょい買ってもらってるねー



注意そもそも、グリ子さん、ジュエリーに興味無いじゃん(笑)








と、言うことを総合的に考えて






イヒひらめき電球ぴかーーん!




閃きました💡✨




果たして!!