年始からぬこくん猫しっぽ猫あたま
優しさ爆発?おいでチュー←大袈裟グリ子(笑)



グリ子の重いバックを持ってくれてキラキラ



トコトコお散歩しながらふたご座
ぬこ邸へ向かいます




その途中にコンビニ発見!




「コンビニでお酒買って行こうかニコニコ



2人とも飲み好きですので(笑)シャンパンチューラブラブ

コンビニにてワイン2本ご購入チョキ爆笑




流石にワイン2本とグリ子バックは大変なので

「あ、もうバック自分で持つよーねー
ありがとうー!!」


結局20分くらいのお散歩で
ぬこ邸に到着ですイヒ音符



お部屋のテーブルの上には
既に伊達巻とかまぼこを綺麗に切って
お皿に並べられておりましたおねがい拍手凄い!今日のぬこくん!やれば出来る子!!



そして!
待ち合わせ前に
お刺身も買ってくれていてラブラブ



早速キッチンにて
お刺身をカットしてくれてますおねがいラブラブ



それをそっと横目で見守るグリ子目キラキラ

きっと前回行ったお店で
グリ子めちゃくちゃお刺身大好きって言ったから
今日は買っておいてくれたのかも照れ音符ほのぼの





しかしぬこくんって
お仕事は技術系なのですが
めちゃくちゃ不器用なんです(笑)おいでチュー
包丁に慣れてないので危なっかしいけど
頑張ってるところを見ると
きゅんってラブラブなりますーーチューアップファイトー!




本日2度目のぬこくん!ポイントUPアップ猫しっぽ猫あたま



そんなグリ子は
スパークリングのコルクあけ担当ボトルロゼワイン


グリ子持参のおせちお節を並べて
ぬこくんカットのお刺身置いて



うんチュー完璧門松鏡餅門松おせち





そして
お正月テレビを見ながら
まったりのんびりほのぼのなお正月鏡餅



「なにこのお刺身チューラブラブ
めちゃくちゃ美味しいーーーラブラブ
ぬこくんありがとうキラキラ

あーー!!これ!
トロ?!トロ?!チューアップ



「うんニコニコそーだね
食べていいよ」


数少ないトロをくれた!!キラキラアップ


そして飲みまくる2人(笑)赤ワインロゼワインボトル生ビール
すぐにスパークリングが空に(笑)ぶーもうないよ


って事で
グリ子持参のワインシャンパンを飲む事に!


「ほらほらこれ
去年(正確には2019年)
ボジョレーだよーーチュー
1年前に買ったのまだ飲んでなかったのー


自慢げグリ子に
ぬこくん猫しっぽ猫あたま


「1年前のはもうボジョレーって言わないよ(笑)
その年の新しいワインがボジョレーだからねー




真顔真顔真顔ハッハッハッえ?!!


ガーンガーンガーンガーン「えーーー
これ、ボジョレーじゃないのー?
でもワインって・・・寝かせた方が美味しいんじゃないのーーー???」
↑お酒は好きだけど知識のないグリ子・・・



まあねー汗
飲めればいいのさー!!ゲラゲラロゼワイン
↑はい汗グリ子ってこんな子です



ぬこくんがワインをグラスに
ボトル赤ワインついでくれましたが


ガタガタ猫しっぽ猫あたまボトル赤ワインガチャガチャハッ
ぬこくん若干手が小刻みに震えてる・・キョロキョロあせる

そーいえば、お刺身切ってるときもだったなー
若干手が震えてた・・・何かの症状?!!得意げはてなマーク



「ぬこくんって何気に不器用だよねーねー
お箸🥢持つのも苦手そうだし」



ショック「そーなのもやもやあんまり器用じゃないんだよね
力加減が苦手で・・・」


「よくそれでお仕事出来るねーぶー
細かい作業とかあるのに」


にやり「仕事では別なのビックリマークえっへん!




しょんぼり単なる不器用ならいいけど
これがこの後の夜の18禁〇〇〇〇で・・・
またグリ子は苦労するのですよ・・・ショック汗力加減下手すぎ





って事で
気が付いたらワインボトル3本ボトルボトルボトル

空になってましたーねーハッ



時間もあっという間にもう夜星空
そしたらぬこくんから


「そうだ、そこに着替えあるから
着替えたら?ニコニコ


今日は泊まるか帰るか決めてなかったけど
じゃーこのまま泊まって行こうかなーイヒ音符




って事で
続きます黒猫しっぽ黒猫あたまお月様キラキラ