舞台挨拶レポ | りま♡がんちゃんへの想いを綴るブログ~三代目に出逢えて毎日がHappy❁*.

りま♡がんちゃんへの想いを綴るブログ~三代目に出逢えて毎日がHappy❁*.

岩ちゃんは大切で、大事な人
大好きな気持ちを私らしく綴っています

出逢えたことに感謝しながら
三代目と共に
今を明るく楽しく前向きに過ごしています




8月20日

HiGH&LOW THE MOVIE 2
END OF SKY

舞台挨拶行ってきました
{10946D66-D98B-4A89-8C7F-01B0038CD093}


簡単にレポしたいと思いまーす。




私が参加したのは新宿ピカデリー最終回
舞台挨拶もこれが最終回とゆうことで


MCの方から
これで20回目の舞台挨拶となりますが
振り返ってみてどうですか?

岩田→
ここ3日間ずーっと啓司さんと一緒だったんで、なんか、もう、空気みたいな♡
啓司→
いいでしょう?岩ちゃんと
3日間も一緒いいでしょう〜??ニヤリ

{36BADE79-6142-4EC5-9AAE-627C9C0B851D}


《ノブくんから質問》
今回ロッキーが主役ですがヤマトを主役にするならどんな作品にしますか?

啓司→
いや、僕主役じゃないですよ
それに僕がここで何か言ったとしても
実現するわけないんで言わないですバイバイ
むしろどんなのがいいですか?
(客席にふる啓司さん)

客席の声→
大食いとか…!

啓司さん、岩ちゃん→
ぁあ〜大食いねぇ、
でもそれもうやっちゃってるよね

客席の声→
ナオミとの恋の物語!

啓司さん、岩ちゃん→
………ん?…な…ナオミ?……え…ナオミ?


ナオミと聞いてぱっと出てこない2人w
コブラは忘れたらアカーン


啓司さん→
ぁあーじゃあそれで!僕監督でいいですか?
岩ちゃん→
おもしろそ〜、みたいわ〜。←棒読みね(笑)



{19F30DB4-2976-4BEB-BA16-48EAC94A2F38}


《ノブくんから質問》
僕はコブラさんloveです
コブラさんは僕のことどう思ってますか?

岩田→
ノブはねぇ、、、
絶対くると思ってたんですよ(人気が)
劇団の頃から一緒で芝居の稽古も
一緒にやってきたから
同期みたいなもんなんですよね



岩ちゃん……質問の答えになってないってw





《亜嵐くんチームから質問》
学生時代の甘酸っぱい思い出は?

啓司さん→
学生時代って言ってももうずいぶん昔のことだからな〜、、、んーうずまき
岩ちゃん→
僕ももう10年くらい前のことなんで…
いや10年も経ってないかな←1人でブツブツ…

あ……甘酸っぱいとゆーか、、、

4日前に三代目 J Soul Brothers の
メンバー7人だけでBBQに行きまして
久々に夏らしいことしたな〜っておねがい


だから岩ちゃん……答えになってないってw
よっぽど楽しかったのね♡




《質問》
ギリギリ食べれる夏の虫は?
岩田→
ない。そんなのない。
啓司→
ないな〜、もし言ってもみんな、ぇえ〜って
なるから言わない♡



{F23CFC1C-60F3-4D75-887D-9B271DE6445B}




最後の挨拶では
長々と話してくれてたんだけど



岩ちゃんがさぁ
頭につけたサングラスをね
{13896E5E-A733-44D3-9DAD-A7B43E747EA7}
取っては、たたんで手に持って
また頭につけて、また取って、
たたんで手に持って、、、って
ずっとやるから気になって仕方ない真顔




岩ちゃん
HiGH&LOWのプロジェクトが
こんなにも長く続くとは、
LDHの人間誰もが思ってなかった
これも皆さんのおかげです。
次のシリーズに向けて
この映画が世に評価されるも、されないも
皆さんにかかってます!
あ、プレッシャーかけてるわけでは
ないんですけどね?♡

名前のあるキャストだけでも
100人近くいるので
その1人、1人にフォーカスを当てて
11月の次のシリーズまでに
1人100回は見ていただいて♡
次へ繋げるといいと思ってます。

そんな冗談はさておき…♡
(会場、笑)
なんか漫談みたいになっちゃったw
自分で言いながら笑っちゃってるから
んもーーー、悶絶​( ꒪⌓꒪)♥でした



啓司
昨日は15万人の方に見ていただいたんで
今日は35万人の方に見ていただきたいけど
…それは無理かなぁ〜?笑
SNSなどでたくさん呟いていただいて
まだ夏休みも続きますので
お家に帰って、お父さんお母さんに呟いて頂いて…笑
家族との会話のネタになって
頂ければと思います…笑笑。




もう、終始ヘラヘラと笑うもんだから
こっちもジワジワ面白くなってきて

啓司さんヘラヘラ〜
岩ちゃん引き笑いで笑う

大したオチもないまま
ゆるーいB型コンビの舞台挨拶は
ほんわかムードで終わりました

{B622F812-F816-4BBE-865F-48BA3C3953FE}


以上。舞台挨拶レポでした♡







久々に会った生の岩ちゃん
前日から安定の胃痛と食欲不振と
手の震えと逃げたくなる病発症チーン

これは泣いてしまうかも…
と思ってたけど、泣かずに逢えました♡

岩ちゃんだけを見つめて
岩ちゃんの視線、声、仕草、、、
一つ一つを目に焼き付けてきました

おかげで
岩ちゃんの優しい声や話し方
大好きな引き笑いが耳に残っていて

寂しくて仕方ありません。。。
はい、#お察しの通り
絶賛ロス中でございます。








初愛、再愛のことはまた別記事で
書こうと思います(*´˘`*)♡