いきなりたかのり | りま♡がんちゃんへの想いを綴るブログ~三代目に出逢えて毎日がHappy❁*.

りま♡がんちゃんへの想いを綴るブログ~三代目に出逢えて毎日がHappy❁*.

岩ちゃんは大切で、大事な人
大好きな気持ちを私らしく綴っています

出逢えたことに感謝しながら
三代目と共に
今を明るく楽しく前向きに過ごしています


 

おつのりですカラオケデレデレピンクハート




友達が参戦した名古屋公演
彼らの様子を聞きながら、想像して


また彼に会いたいと

{301438EE-07ED-4425-BB93-C71DF2678644}

日々、想いを膨らませております餅カナヘイハート

どんどん大好きが溜まりすぎて
もう消化できまへーんショックなうさぎハート






今日はお家にいなきゃいけなくて
いいお天気なのに…引きこもり中



録画したものがたまってたので見てたら

思いがけないところにでてきた岩ちゃん

{AEEA93E3-1CAD-4C8C-B7DA-5FBA99AA2802}





月9デビューしちゃったね♥︎


GUNchanスゲーww

{0492F5B0-3489-4145-8E0F-6CCEC4CA76F5}






週エグにも出てると知らずアセアセ

思わず、あらやだ♥︎ってオバサンびっくりよ?

{F96778AB-4AEC-4099-A585-DA9B53457973}


{E9094168-F13D-419D-A721-4228BC32DDDE}
襟足ポーン触りたーいハート



振り向きざまに小さな声で

かっこよかった~♥︎
{948085D0-C088-4326-B35C-95E1DD8B3DD1}
{527221F4-71B3-4490-802F-6DD9CC1EF077}



なんでこんなに
おキャワなの……?( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )キュン♥︎




ママを見る眼差しがかわいくてかわいくて
{0C51C355-E49E-4FCA-99CF-A0844BC8A3EF}


この上目遣いとか本当にヤバッショックなうさぎ……
{C468F075-BEE0-4FCB-BDE0-FE68D430318F}
ちょ、直人さん、お手手どかして~




今まで見た直己の中で
一番カッコよかったですと直人さん
{EB50F3AD-D5EA-4652-ACAE-4654DAA865A4}
{61D9C4D4-C2CF-46F2-85B9-D8D1AC999EC9}


岩ちゃんは直己を見つめてグッカナヘイきらきら
{957A571F-8E45-44B3-A1C3-91902A57DE7D}
主役が見切れちゃってますよー滝汗アセアセ



からのカメラ目線
{A5AEB2A9-A5BF-41FC-AEA1-963330BD68CA}

なぜか照れる剛典ちゃんてへぺろうさぎ
{7626A207-8820-410B-A2B5-125D810A9608}




岩ちゃんの目に映った直己は
相当かっこよかったんだろうなぁカナヘイきらきら


誇りに思いますと岩ちゃん
{3E6E3AF8-E31F-4462-9706-AD9AB485A52F}

この3人の雰囲気

本物の親子みたいーハート

ハートお父さん赤ちゃんお母さん音符


















……真顔


{C51BB943-CCE3-4430-97DC-B0D564346AFF}






……チーン

{C33D7A62-CF4E-46B5-B677-BAEBAF63C25D}







……笑い泣き

{AD642643-A606-4D28-A7CF-7191F422FB74}









ハートがお祭り騒ぎです







サッ