かっこいいな、岩田さん | りま♡がんちゃんへの想いを綴るブログ~三代目に出逢えて毎日がHappy❁*.

りま♡がんちゃんへの想いを綴るブログ~三代目に出逢えて毎日がHappy❁*.

岩ちゃんは大切で、大事な人
大好きな気持ちを私らしく綴っています

出逢えたことに感謝しながら
三代目と共に
今を明るく楽しく前向きに過ごしています





私、社会にまったく興味がなかったので
地理わからない……


いつも、地名の雰囲気で
あ、なんか近そうかも?とか
勝手に予測しちゃう(・∀・;)



たたら村~紅葉
{1B148BB7-3EAC-4A4C-9776-910C0A135863}


出雲?島根?

近そう~って勝手に予測してたけど
だいぶとぉ~お~い~笑い泣きww
びっくりするくらい遠かったー!



岩ちゃんお疲れ様でした
参加された方もお疲れ様でした
{AD0B93FB-3DF2-4337-8F62-C51EBD7A1DDE}




キター

{73AE9C9D-A8EA-4CC1-8644-CD148E1A546D}

これ

{A54DBC47-C457-4410-BC6C-50F01B3C2DC8}

心の臓に悪いヤツ

{1EBB8477-2CE3-40AB-A7F4-8EE8C284E4FE}



おでこーピンクハート
{A8B2363C-4361-41BA-AD6F-2D02A3BFF224}




居酒屋えぐざいる、ハイローベース
そして、たたら村に
参加された方のレポを拝見しました
{C5102D4E-79C1-4C29-9DE8-B59C255E56FF}


まぁ~(人゚∀゚*)♡

岩田さんの素敵なこと照れ
かわいいことラブ
ほっこり、ほっこり(*ˊᵕˋ*)♡



ファンの前やラジオで話す時の
自然体で話してくれるあの感じ
すごい好き~ラブラブ

岩ちゃんのよくわかんない発言
好き好き~ラブラブ
{8E869484-27FD-42B0-AC56-DBB9C5807961}


もちろん、ここぞという時の
しっかりした口調も素敵だけどねウインク




参加された方は幸せな時間だったろうなキラキラ

忙しいスケジュールの中でも
会える機会をつくってくれることに感謝!

たとえ自分は行けなくても
いつかその“チャンス”が自分にも来る!って
夢がもてて、気力がわくグー







明日は福岡公演なのですね!

メンバー、スタッフ、参戦される皆様が
怪我なく、幸せな時間となりますように☆*゚

まずは、
福岡の位置がわからないので勉強しようw
(๑•̀ㅂ•́)و✧




ぁあ~もうこんな時間だ
すごい雨降ってるー傘

明日はラジオ体操がないことを期待して
めざましかけないで寝ちゃお


おやすみなさい