3分 | りま♡がんちゃんへの想いを綴るブログ~三代目に出逢えて毎日がHappy❁*.

りま♡がんちゃんへの想いを綴るブログ~三代目に出逢えて毎日がHappy❁*.

岩ちゃんは大切で、大事な人
大好きな気持ちを私らしく綴っています

出逢えたことに感謝しながら
三代目と共に
今を明るく楽しく前向きに過ごしています





お久しぶりです

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまなにこれ~キモカワw



忙しくてなかなかブログに足が運ばず……
モタモタしてるうちに
またログインできなくなってショボーン
そんでもってIDをメモした紙が
またどこにいったかわからなくて笑い泣きw

コメント、Message、申請の認証が
遅くなってしまいましたアセアセ
大変失礼致しましたm(_ _)m





最近はHiGH&LOWでの告知活動が
忙しくなってきた岩ちゃんですねニコニコ
{FF3B7B6D-E851-4971-9F35-532CCB4A81B8}
一体全体、どうしたら
こんなかわいい笑顔ができるのでしょうか?
何食べればいいの?育ちの問題?
教えてー剛典さーん



結局、雑誌も把握できてないまま通り過ぎ
テレビも編集だけして未視聴のまま
私の心はまだまだ
植物図鑑のところにおいてけぼりです


岩ちゃん、お仕事GUNばってたのに
追いつけなくてごめんなさいショボーンハートブレイク



今日も疲れたから寝ようかと
テレビを消そうとリモコンを持ったらさ

なんだろね、何かを感じまして

こちらをポチっとしました
{73017FBC-B942-4F16-AF86-AE3B8C4F141C}

臣隆の歌声が胸にささるし

メンバー1人1人に釘付けになっちゃって
胸が高鳴って、ドキドキが止まらないハート

{1719C205-E265-448F-B678-01393586D9DA}




{68354D19-D637-4F33-B46D-C4349041A288}
ぁあ~やばたんラブ




岩ちゃんが笑えば
{13DB4F91-80CF-4293-8289-2C55253CC96A}
{A411FEF1-63C8-4E90-B4BC-45AE6EA0DE7D}

周りのみんなも笑顔になる
{DCD5D696-D406-4CE0-A032-948A87E6608D}
{AC3DA345-4E17-41F3-BD25-4FD1827FFC9A}

SECOND兄さん達みんなニコニコ爆笑

こんなかわいい笑顔で見られたら
相手が男でも鼻の下のびちゃいますよねデレデレ

わかります、わかります……(✽-ᴗ-)ウンウン❤︎




勢いでそのままZIPも見て
{26C9D020-0C30-4377-BCA9-B97EF1B8DC52}
タラタラ汗を流しながら
一生懸命話す岩ちゃんが
あー愛しすぎる。

{E08FDA6A-3FBA-446D-914C-F604347AB73B}
うん、うんと聞く臣くんが
いつもの臣くんだなーって感じで


末っ子のオチがイマイチだったからか
健ちゃんに話をふるNAOTOさんがナイスで

{0CD5C21F-634B-4BE8-967C-897CA28692A8}


それに答える健ちゃんは
やっぱりおもしろくて笑い泣きピンクハート

{750B1575-CFBD-436B-B7D9-651D33A8505E}

{9E28B98C-F15A-47B0-81FD-E5FF8F6AD0C3}
ニヤニヤしてる臣くんの顔がたまらなくて


{DEAD23D7-DED3-4BA6-A77A-9716143C3EFE}

前に出てきちゃう健ちゃんが大好きで

{6935CFD1-6831-4FBC-A071-CFE418C26E04}
隆二くんのニャンちゅう笑顔は
相変わらず最高で照れ


{026EE806-7B62-40A8-A54E-91AD70E0EB22}
暖かい笑顔で見るエリーと
ちょっと笑う直己ママの顔が相変わらずで。







7人のパフォーマンスと…
相変わらずの7人と……
たった3分くらいのことなのに

幸せな気持ちが体から溢れる~
幸せ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
ありがとう





みんなも
幸せな気持ちで眠りにつけますように

Good Night.。.:*♡ .。.:*..