(笑)
ばっかやろう(笑)
偏差値100超えるとか(笑)
はははははv(^_^v)♪
ありえな(笑)
いやありえるみたいだわ(笑)
どっかの誰かさんはv(^_^v)♪



どうもこんにちわ
どうも受験生です

失礼します。

っつってね!!
面接だよ面接。

受験生は大変なんですよ( T_T)\(^-^ )

photo:01





いやもうさ、
正直何書こうか忘れたよね。

前の記事で次何書くか言ったよね。





アッッ
思い出した

そう合唱コンクール!!
1ヶ月半前の合唱コンのことですわ∧( 'Θ' )∧笑

やば。今更。


3の5はね~
虹歌ったよ!
あーんど私指揮者。ドキドキ

もう直前になってから本気で練習し始めたから
無理かな~って思ってたんだわ。

思ってたんだわ。


photo:02



まさかの優秀賞~っっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

笑笑。

わーいわーい35HRだいすきだいすきー!
やーい!

photo:03



+打ち上げもはんぱなく楽しかった!

photo:04



photo:05



みんな酔ってるみたいだったよ(´・_・`)
特にたけるちが(´・_・`)

photo:06



もーめちゃくちゃだったけど
楽しかったからいー思い出だわ。



次はね12/25にみんなで横浜行ってイルミネーション巡りするんだ!笑。
photo:08



受験勉強の息抜きにね(*^◯^*)泣

楽しみだ!

その為には勉強も頑張らなきゃな~


受験生のみんな、がんばろーぜ(`_´)ゞ!!(・◇・)/~~~


よっしゃ!話まとまんねぇ!
photo:09




話したいこといっぱいあんだ∧( 'Θ' )∧。


photo:11


てかえっ何今の時代こんな加工できんの!!
これ誰かわかった人は天才!
わかった人コメント!(・◇・)/笑






まあいいや。笑
ぼちぼち更新していきまっす。





photo:10






最近学校が楽しすぎてからの投稿