後期中間テストおわったぁぁぁぁぁああっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

解放感はんぱない[みんな:01]

テスト期間は、ずーっっと湘ゼミで勉強会してた!
堀塾ほんとに効果あり!!

photo:01



まあ途中wiiとかしちゃったり
コアラのマーチお団子にしたり
話し込んじゃったり
っていうのは内緒ね
うん


湘ゼミ入ってよかったなあって
最近本気で思うよ!
楽しいし( ´ ▽ ` )ノ

みんな好きだ~ドキドキ

ありがとう☆-( ^-゚)v笑

photo:02




はい、
テストがおわったところでですね、
次は25日のE-fesが迫ってきてるんですね((((;゚Д゚)))))))

photo:03



きゃーーーぁあぁぁあぁぁあ(;_;)
あと6日だよ。
うちは今回挑戦するものがあるんだけど中々練習ができなくって( ;´Д`)

すごい焦ってて心とか折れそうだけど
絶対に頑張るって決めてる!!
それに、何か頑張るものがあったほうがいいよね。

っていうポジティブシンキング。目
でもうちにしては珍しいことよ。目

SURGEへの愛ぶつけてやるー( ̄ー ̄)チョキ

そして大好きな師匠を泣かせてやる~う!笑

photo:04



みんな本気で頑張ってるので応援よろしくお願いしますっキスマーク

photo:05




よし
次はたまりにたまった
風歌祭のこととか合唱コンのこととか書こうかな!

でわーぁパーチョキグッド!


photo:06


さあ誰だろう?





ひたすら眠いからの投稿