許したわけじゃないけど、交際再開

10話はとにかくイチャイチャしまくりですラブラブ絶望
こんなこと推しに言われるなんて羨ましい😭

エジュンって意外と小悪魔?w

  
いいな~💕

彼氏とこんなことしたことあったっけなって自分の生活を振り返るw





エジュンとジェハ先輩がいつの間にか仲良くなってるびっくり
助け合える仲ってそういうこと!?😂
エジュンは、シヨルのレアなカードをもらう。

ジェハ先輩は、ギュソンの幼い頃の写真をもらうww



この2人の方がイチャついてるがww
ヨリを戻してめでたしめでたし🙌


書き忘れてたんですが、
5話でエジュンがキスマークだと勘違いしてたのは、アレルギーが出てひっかいた跡だった🤣🤣🤣



総評 
星5★★★★★あげてもいいんじゃないかなと思う
すごい話がまとまっていた👍

オタクの気持ちを代弁してくれてるようなもん(笑)
共感しかなかった😂

NCシーン一切ないんですが、ここまでの満足感とは! 正直びっくりです😳
想像以上でした。

エジュンがたまらなく可愛いラブラブ  いや、シヨルどっちもかわいいww
サブカプも最高!🙌