許したわけじゃないけど、交際再開
10話はとにかくイチャイチャしまくりです


こんなこと推しに言われるなんて羨ましい😭
エジュンって意外と小悪魔?w

エジュンとジェハ先輩がいつの間にか仲良くなってる
助け合える仲ってそういうこと!?😂

エジュンは、シヨルのレアなカードをもらう。
ジェハ先輩は、ギュソンの幼い頃の写真をもらうww
書き忘れてたんですが、
5話でエジュンがキスマークだと勘違いしてたのは、アレルギーが出てひっかいた跡だった🤣🤣🤣
総評
星5★★★★★あげてもいいんじゃないかなと思う
すごい話がまとまっていた👍
オタクの気持ちを代弁してくれてるようなもん(笑)
共感しかなかった😂
NCシーン一切ないんですが、ここまでの満足感とは
正直びっくりです😳
想像以上でした。
エジュンがたまらなく可愛い
いや、シヨルどっちもかわいいww
サブカプも最高!🙌

