2014/01/02 | 14歳〜
父親はお母さんの実家を
普段はボロクソ言うのに
酒飲みしたいからってそれだけの
ために来るとか都合よすぎ。

お願いだからいなくなって
大事なおじいちゃんと
おばあちゃんのことを悪く
言われるのがムカつくし悔しい

それなのにお母さんの実家
利用しすぎだろ。


大した地位もないくせにそんな
こと言わないでよ腹立つ。

自分が正しいとでも思ってんの?


iPhoneから送信