2014/01/02父親はお母さんの実家を普段はボロクソ言うのに酒飲みしたいからってそれだけのために来るとか都合よすぎ。お願いだからいなくなって大事なおじいちゃんとおばあちゃんのことを悪く言われるのがムカつくし悔しいそれなのにお母さんの実家利用しすぎだろ。大した地位もないくせにそんなこと言わないでよ腹立つ。自分が正しいとでも思ってんの?iPhoneから送信