明日は・・・?こんちゃん 昨日更新しなくてスマセンデシタ まぁ、いいか。 明日は、2年親子奉仕作業があったんだけど、 台風接近のためなっしーずー 台風に感謝! そして部活もなっしーずーо(ж>▽<)y ☆ 台風ょ。 続いてくれ。 まぢで。 学校きらーぃ つまんなーい。 集団行動とか まぢでアホくさ。