明日は・・・? | 14歳〜

こんちゃんI LOVE Basketball & blog  



昨日更新しなくてスマセンデシタI LOVE Basketball & blog





まぁ、いいか。



明日は、2年親子奉仕作業があったんだけど、



台風接近のためなっしーずー


台風に感謝!




I LOVE Basketball & blog  



そして部活もなっしーずーо(ж>▽<)y ☆






台風ょ。



続いてくれ。




まぢで。




学校きらーぃ



つまんなーい。




集団行動とか




まぢでアホくさ。