雨は朝からシトシト降り続く

そや!シトシトや!

とても警報が出る様な雨やない


何のために無理して

東京から帰ってきたんや!


市長のバカヤロー


60年以上生きてきて、梅雨に嵐が来たことあるか!?あんたはそんな事も考えんのやろな!



ニッポン応援ツーリング次の大きなイベントは





これ

福島県の田舎で開催されます

もちろん申込みはしたが、宿はどうするか

近くにおおきな街はないし、民宿くらいやし、既にその民宿も空いてない





しかたない…テント⛺持っていくか!

駄菓子菓子


テントはずいぶんくたびれた

これかぁ…


と、新しいのが欲しくなる

嵐も来ないことだしと、春日井のアルペンへ行ってきた
アルペンには、
大きくお高いものしかなかった




大きい=重いってことだから、バイクツーリング向きではないね!

そろそろドームタイプにも飽きてきた頃
Amazonでワンポールソロ用を探すね

とか、

コレなんか良さげじゃない?

TCはちょっと重いけど
でもポールが少なくなればその分だけでも軽くなるはず

スカート付いてるし、煙突用の穴も空いてるから冬もいけそう?

今回はツーリングが主体だから、コンロ一つだけ持って料理系は極力現地調達だね




などとかんがえつつ…ポチッと!

もう明日来るね


さて、その前にまた能登のボランティアがあるし、応援ツーリングポイント巡りツーリングも行くし、今週も楽しいツーリングが目白押し!


ところで…待機当番は、まだ済んでない(警報が出なかったから)まさか週末も!なんてことにはならないだろうな💢


おわり