あさだ、あ・さ・だ〜よ!

あさ〜ひが…のぼ〜〜〜る!!



おはようございます

雛ちゃんのお目覚めのキッスはありませんが


じぃじの顔をペチャペチャ叩いて起こしてくれました

そしておもむろに、ブリブリッと(笑)
くっちゃいよ!雛ちゃん(笑)


オムツを替えて朝ごはんは外に食べに行くよ…もう少し待ってねまだお店が開く時間じゃないから

10時過ぎにやっと雛ちゃんパパが起きてきた

田舎者は歩かないが、都会人は車を車庫から出す方を嫌う


住宅街には飲食店は少ない
ちょっと離れたところまで駐車場はあるから車で行こう


駄菓子菓子!
はい…車は車でもベビーカーという代物です

(婿に車は出してもらえませんでした)
揺られて、オネムしてしまいました

駒大スポーツ公園近くの

ここまで歩いてきました
じぃじはもう歩けません
ほんと都会の人は毎日こんなに歩いているのか!…ってくらいの距離を平気で歩くし、小走りかっ!ていうくらい早く歩くし…

とても俺は都会に住めない!と実感しました

着いたお店はコメダコーヒー

コーヒーフラッペに、ミックスサンド
普段食べないので、朝っぱらから冷たいもの…胃袋もびっくりです

婿なんか暑い暑いとかき氷を喰ってるし

公園で遊んで
片道2キロくらい歩いたでしょうか
それでも田舎の田んぼ道と違って目標物があるから近く感じた

ただいま〜
今食べたのに、運動したから消化が良かったか…

腹減ったね!

俺は晩ごはんを食べたら帰ります

それまで、雛ちゃんとお昼寝だね(笑)


おわり