仕事は特に忙しいわけではないのですが、平日仕事になってからネタを仕入れる旅に出かけられない



観光協会の仕事は観光資源の維持がメインになってきました


宣伝活動も大切ですが、春先から夏場にかけては、肉体労働ばかりです


お爺さんの俺にはちょっとキツイ!

毎日炎天下での作業

はい…草刈りです





ラジコン草刈り機は平坦地でしか使えなかった!



斜面はやはり、スパイダーモア





隅々まで刈り取るには、草刈り機





足腰パンパンになるまで働いて

疲れて帰ってくると、風呂入ってすぐ寝たい



今までのように毎日の日記を書くような余裕かないのです



なので、これからは無理せずに続ける(たまにサボる)ことにします



書かないことにより、飽きられて読者が減るのはさみしいですが、身体を壊すよりマシかと




おわり