ゴールデンウィークが終わったので、上京します


雛ちゃんに会うために



じいじは、お土産のおもちゃを持って…持って?持てない〜(T_T)

スクランブラーは荷物が載らないと思ったが…






実際載せてみたら載った(笑)

(たった一泊だし、着替えを少なくした)




去年までは最短でも二泊三日だったけど、今年は一泊二日

平日は簡単に休めないのだよ(T_T)


そして、定率割引にするかツーリングプランにするか?迷う


土日だけだから、定率割引の方が断然安い…往復で8000円程度だ


駄菓子菓子Frogpitに寄ろうとすると途中下車しなければならない(往路か復路かまだ決めてないし)



富士山もちょこっと見に行きたい気がするから、


こちらの方を定率割引にして、東京に近い方はツーリングプランにしよう



ツーリングプランなら乗り降り自由だから



コースの予定は山中湖まで、高速、そこから道志みちかな?
混雑具合だけど


帰りに東名を選べば、浜松からは、下道もありだし

東名じゃなく奥多摩走ってもいいだろうし…帰りはその時の気分だ


道路の選択肢は増えるね(笑)




おわり


 PS 草刈りやりすぎたかな?また腰が痛い(笑)